AUKEY PB-N50を買ったよ!最初にこっちを買えばよかったなー

ITEM

この前モバイルバッテリーを衝動買いして後悔した後に、また同じようなモバイルバッテリーを買っちゃったんですけど、それを今日開封したんで感想を書きますよ。

今日開けたばっかりなんで使ってみてこうだった、っていう話じゃないよ。ごめんね。

2台同時に充電できるって

おや?ケース付きなの?

放熱を考えてるのかメッシュのケース

左右から力を加えると…

カパって開く

箱から出したときの充電され具合

この前買った名称不明のモバイルバッテリーとの大きさ比較。コンパクトね。

厚みは同じくらい

ケーブル内蔵じゃないけどケースのポケットに入れられる

前回買った名称不明のモバイルバッテリーと容量同じ(10000mAh)だけど、これなら持ち歩ける感じ。

手で持った感触も気持ちいい。

「俺には小さいモバイルバッテリーが必要!」なんて書いたけど、この間の台風とか体験しちゃうと大きい方がやっぱいいのかな?って思ったの。

乗ってる電車が止まっちゃう、とか家が何日も停電しちゃう、とかありうる時代になったんだよね。

どこかでもらったLEDライトをつけてみた

今年の台風15号、19号、昨日の大雨を「10年に一度の災害」とか思っちゃダメ。

川は氾濫するし、崖は崩れる。起きることが想像できることは、何が起きてもおかしくないんだよね。

ニュースで流れてる災害の映像とか見てても、あれが国内、それも千葉県内で起きてるなんて信じられない。うちから車で1時間もかからないところがあんなになってるなんて…。

被害に遭われた方達のことを考えると辛い。

でも明日は我が身ってことなんでしょ?

家族を守るためにもちゃんと備えておかないと。

ま、モバイルバッテリーの1つや2つじゃどうにもなんないけど。

今度はポータブル電源買おうかな?

現状買おうと思えるのは「SmartTap」さんの「Power ArQ」だけなんだよねー。

でもちょっと高いから踏ん切りがつかないのw。

野外で望遠鏡動かすのにも使えるから無駄にはなんないと思う。

って、そもそも望遠鏡を動かしてもいないんだけどさw。

ホットカーペット出したら早速みんな集まってきたw

ITEM買ったよ
スポンサーリンク
chachamaruをフォローする
CHACHALINK!