iPad mini 5 ですって

iPad mini だーい好き!

でも開発中止?がっかり、生きていけない…だったのに…。

あのミンチークオさんがiPad mini 5が30日のイベントで発表されるかも、って書いてるんですって!

マジでー!?

頼むー、出してくれー、いや出してください、お願いしますっっ!

だって普通のiPadもPROも大きいでしょ?

寝っ転がって漫画読んだりするのは辛いのよ。

寝落ちなんかしたら、顔に当たって痛いでしょ?ね、だから必要なんです。

今はiPad mini 4を使ってるんですけど、製造中止になる前にもう一台買っておこうかな?って思ってたけど、5が出るならぜひそっちを買いたい、買わせていただきます。

いっそのこと家にあるiPad mini 3台を全部買い替えちゃうし!

贅沢を言わせていただきますと、カメラの性能アップ!フラッシュ付き!だと最高です。

なにげにiPad miniって写真撮りやすいから結構撮ってるんですけど、夜の室内だとやっぱり厳しい…。

いや、でもいいんです、出してさえくれれば。ディスコンじゃないって言ってください。

お願いしまーす!出してー!!

※えー、発表されませんでしたね。まだだ、まだ諦めん!!

APPLE欲しい!
スポンサーリンク
chachamaruをフォローする
CHACHALINK!