Apple Watch Nike+ Siries 4 を買ったよ その2

applewatch4APPLE

Apple Watchのある生活にも結構慣れました。

「アップルウォッチって意味ないんでしょ?」って聞いてきたおじさんいたけどさ、いや、とりあえず時計だから、腕時計だからね。腕時計してて意味ないってことないでしょ?それにプラスアルファがあるんだから意味ないなんてことあるわけないじゃん。まぁ意味あるかどうかは使ってみたらわかります。

腕に何か着けてるのってどうなのかなって思ってたけどそれはもう大丈夫。着けてるの忘れちゃいます。

でもやっぱりちょこちょこぶつける。まだ傷はつけてないけどね。結構硬い。なんとかガラスなんですよね。

NIKEの白いバンドはすぐ汚れちゃうんじゃないかと思ってたけど全然大丈夫。不思議なくらいきれい。

腕に着けるのも片手でできるようになった!

バッテリーは、仕事して帰ってきてだいたい毎日60%台で残ってる。時計見てたまに来るメッセージ、LINEを見るくらいだからこの程度で済んでるのかな。

メッセージに音声入力で返信できるのすごく便利。ちゃんと言葉を認識して、変換も正しい。

着信を逃すことがなくなったのはほんと大きい。これだけで買った価値があるね。仕事場にいる全員に持たせたい。

迷ってる人は買った方がいいと思いますよ。買っちゃえー!

私はビックカメラで買いました↓↓↓
ビックカメラ.com