猫白血病ウイルス陽性:チャチャの指

PET

よくわからないんですけど、チャチャの病気は胸リンパ腫(縦隔型リンパ腫?)というものみたいです。

猫白血病ウイルスに感染してるのに白血病じゃないんですね。

抗がん剤の反応が良かったらしく、悪くなっていく感じは全くしませんでした。

が、

足の指がすごく腫れたことがあったんです。

finger

見た目痛そうなんですけど、本人?は全く気にする気配もなく、でもこっちが気になって獣医先生に相談したら、

「指、切り落とすしかないですね」

って!

まじか?

「でも抗がん剤治療中だからちょっと心配ですね」

・・・ですよね。

やめましょう。

ってことでしばらく放っておいたら、今では結構小さくなりました。

finger-after

切らなくて良かったわ。

PET
スポンサーリンク
chachamaruをフォローする
CHACHALINK!