ネロの目

neroPET

うちの長男のネロは多分16歳くらいなんですけど、目が見えなくなってきてるみたいなんです。

テーブルの脚にぶつかったり、ここはどこ?って感じで周りを見渡していたり、何もないところを見つめていたり。

いや、なんか見えてんのかな?

視線は合わないし、目を見るとかなり白濁してるような感じがします。

見えてるような気もするけど、全く見えてない気もする。

わからないっす。

大っ嫌いだった掃除機だって全然気にしなくなりました。

でも階段の上り下りはしてるし、ご飯の時には人一倍(猫一倍?)はやく飛んでくるし、特に不便はないのかなぁ?

高いところに飛び乗ったりもできなくなって、随分年取ったなって感じだけど、毛づやもいいし、まだまだいけるー!

nero-muruku

チャチャは鼻水垂らしてます。

片方だけ涙も出てる。

病院行くの怖いなー。

でも明日連れて行きます。

chacha-miruku

PET
スポンサーリンク
chachamaruをフォローする
CHACHALINK!