お台場は過疎ってる!つーか店も公園も入れるとこほとんどないからね

ITEM

まさかこんな日がくるなんてねー。

お台場のダイバーシティの前の首都高を越える歩道橋に人が一人もいなーい。

午前10時なのにひっとりもいなーい。

観光客も、通勤のサラリーマンも、いない。ゼロ。

前は夜中でも人歩いてたのにね。

「静かでいいかも」ってはじめのころは思ってたけど、やっぱちょっとさみしい。

開いてる飲食店はバーミヤンとマクドナルドと吉野家ぐらいしかないから食事も困るし、車に乗る前にトイレ!って思っても駐車場のトイレすら使えなくなってるからね。どうする?これ。

お台場海浜公園は改修中。これを撮ったのは4月3日。

サラリーマン減ってるってことは、みんなテレワークしてるってことでしょ?

俺の仕事はテレワークできないから出勤してるけど、通勤の移動時間がないとドラクエウォークがはかどらないから、これはこれでいいのかなって思ってるw。

前にも書いたけど、今4端末でドラクエウォークやってるのwww。

iPhone と iPad mini と SENSE2 と SENSE3 でね。

アホだよね。いい大人が。でもいいの。

4台でやるメリットを書きますと、

1、無課金でふくびきがいっぱいできる

2、メガモンスターバトルで必ず複数チームで戦える

ぐらい?そんなもんか?まぁいいじゃん。

ふくびきしたいからドラクエウォークやってんだもーん。

今月からはiPad mini にもMineoのデータSIM入れたし。

今まではiPadmini はSENSE3のMineo回線のテザリングで使ってたんだけど、いちいちテザリングのオンオフするのがめんどくさくてね。

今までWi-Fiルーターで使ってたSIMをサイズ変更して入れました。快適!!

でもさ、サイズ変更の事務手数料が2000円って高くないですか?

SIM代の440円はわかるけどね。手数料2000円?しかたないのかなぁ?

でね、今SIMなしで使ってる端末はSENSE2だけになってるんですけどー、

入れちゃいますか?

楽天モバイル UN-LIMIT回線を。

この前「楽天モバイルにはがっかり!」みたいなこと書いたけど→記事

その後ちょっと改訂されて

「パートナー回線のデータ容量が2GB→5GBになって、それを使い切っても1Mbpsで通信できる」

ようになったんだよね。

いいんじゃない?

1年間は無料だし。

申し込んでみちゃう?

SENSE2は「楽天回線対応製品」に入ってないから使えるかわかんないけど。

使えなかったら「Rakuten mini」でも買おうかなー。

この写真を撮った頃はまだ台場に人がいたっけな。 EOS Kiss X9 + TAMRON 18-200mm

ITEMスマホ
スポンサーリンク
chachamaruをフォローする
CHACHALINK!