ビックカメラでLINE Payを使えばよかった!後悔先に立たず…

ITEM

ちっくしょうぅぅ!!

ビックカメラでLINE Pay使えるってTwitterでさんざん見たじゃん!!

20%分還元って書いてあったじゃん!

人にも「PayPayと違って5000円分までしか還元されないんだってよ」なんて説明したじゃん!

な・の・に!!

なんでビックカメラで買い物したのにLINE Pay使わなかったのー!!俺っ!ばかばか!!

Switchのソフト、「ポケットモンスター Let’s Go! イーブイ」を買ったんですよ。クリスマスだからね。税込6123円。これの20%って言ったら1224円ですよ。結構な額。ご飯食べれる。もちろんビックカメラのポイントはもらいましたよ。10%ね。ポイントカード忘れたからわざわざ店の外でBIC CAMERAのアプリをダウンロードしてさ。あ、ちなみに、今アプリをダウンロードすると、ポイント3%アップクーポンがもらえるんだって。んで、ポイントつけてもらって満足してた。ついでに言うと、ららぽーとのポイントももらって、超ご満悦だった俺。

あー、もー、がっかり。もう一回行ってなんか買ってくる!!イヤイヤ、そんなんじゃないんだよ、必要なものを買って還元されないと意味ないんだよ!もー!!!

もう一つちなみに話しなんですけど、12月21日(金)~31日(月)に、ビックカメラ・コジマ・ソフマップでLINE Pay使うとLINE Pay残高20%還元の他に、LINEポイントが3.5〜5%もらえる上に、LINEのSHIPPING GOってやつでもLINEポイント1%もらえるんだって。ビックカメラのポイントは8%になっちゃうみたいだけどね。→詳細ページ
icon
えー?なにそれ?言ってよー、って、ちゃんと言ってくれてたよね。俺がスルーしただけだよね。がっかり…。

でも悔しいから、LINE Payを使えるようにはしておきますわ。

LINEの「コード支払い」をタップ。30秒で申し込み完了って書いてある。ほんとかな?うん、なんか終わったみたい。2回タップしたかな。10秒もかかんない。でもこれだと残高0だからチャージしないとね。チャージは銀行口座からできるって。

使える銀行の一覧、五十音順(2018年12月21日現在)↓

愛知銀行、青森銀行、秋田銀行、足利銀行、阿波銀行、イオン銀行、伊予銀行、岩手銀行、SBJ銀行、愛媛銀行、大垣共立銀行、香川銀行、北日本銀行、京都銀行、きらやか銀行、熊本銀行、群馬銀行、京葉銀行、高知銀行、埼玉りそな銀行、山陰合同銀行、滋賀銀行、四国銀行、静岡銀行、七十七銀行、荘内銀行、親和銀行、じぶん銀行、ジャパンネット銀行、十六銀行、常陽銀行、仙台銀行、大光銀行、第三銀行、第四銀行、大東銀行、千葉銀行、千葉興業銀行、中京銀行、筑波銀行、東邦銀行、東北銀行、東和銀行、徳島銀行、栃木銀行、鳥取銀行、トマト銀行、八十二銀行、百五銀行、百十四銀行、福井銀行、福岡銀行、福島銀行、北越銀行、北都銀行、北陸銀行、北海道銀行、三重銀行、みずほ銀行、みちのく銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、武蔵野銀行、山形銀行、山梨中央銀行、ゆうちょ銀行、横浜銀行、楽天銀行、りそな銀行

あとはセブン銀行ATM、QRコード、バーコードチャージ、LINE Pay カード レジチャージ、コンビニでチャージできるんだって。

私はじぶん銀行を登録してチャージしました。そこではちょっと時間がかかった。支店名入れたり、自分の名前住所入れたり、トータル30秒じゃ終わらないよね。でも、難しいことはなかったよ。とりあえず、1万円入れてみた。でもさ、入れたからには使ってみたいじゃん?あー明日あたり行っちゃうのかな。何買お?やっぱスマブラかな?いや、ダメだ。買わない。うそ。どうしよ?

あとね…

東急ハンズでも、アプリインストールすると5%オフってのやってました。

それも気がついたのは1万円近くの買い物をしてから…

なんだよ、もう…

ITEM買ったよ
スポンサーリンク
chachamaruをフォローする
CHACHALINK!