Apple Watchを買って後悔!なんかしてませーん!!

APPLE

Apple Watch Series4 NIKE+ を買って1年以上がたちましたー。

画面の保護ケースもシールも使ってないんだけど、一切傷はついてない。

何回か派手にぶつけたけどまったく無傷。

白いバンドは裏面が多少汚れてきたけど、黄ばんだり、穴が伸びてゆるゆる、なんてこともない。

いやー、買ってよかったですよ、Apple Watch。

「Apple Watchって意味ないんでしょ?」なんて言ってた人いたけど、意味は大アリだったもんねー。

とにかく、電話でもメールでもLINEでも着信をスルーしないで済むっていうのが一番ね。

つーか、そのためだけに着けてるのかも。

あ、あとドラクエウォークのウォークマイレージを貯めるられるのも大事だったわw

Apple Watchつけてればちゃんと歩数カウントしてくれるからね。

ちゃんとかどうかはわかんないか?

でもiPhone持ってなくてもウォークマイレージ増えてるからカウントはされてると思うんでよしとしましょうよ。

ウォークマイレージ貯めてふくびきやるの。No fukubuki, No Life!

星5の箱が出たときの高揚感がたまらん。

で、最近、うちの嫁さまもApple Watchを買いました!

Apple Watch Serise 5 !

何度すすめても、

「機械に縛られるのはイヤ!」

みたいなこと言って拒絶してたのに、突然

「買おうかな?」

って言ったと思ったら、その二日後くらいには腕にしてた!決断早っ!!

一人でApple Store銀座に行って買ってきたんだって。

ビックカメラならポイントついたのにー、なんで相談しないかな?

Sereis4とSeries5の大きな違いは文字盤が常時点灯できるかできないかだと思うんですけど、うちの嫁さまは、

「ずっと画面ついてるとバッテリーがもたないからやめる!」

って言って、常時点灯をオフにしてます。

それだとSeries4と同じじゃん・・・。

って思ったんですけど、バッテリーのもちが全然ちがうって。

充電しなくても2日間いけるって。

すげーな。

でも、2日間腕に着け続けることもないからなー。

やっぱSeries4でよかったんじゃね?

ビックカメラとかならまだ在庫あるし。

→ビックカメラ Apple Watch Nike+ Series 4

って、負け惜しみですか?

でね、嫁さまがApple Watchを買った理由は、「運動するため」だったらしい。

買ってからは近所のジムに入会して、時間を見つけてはちょこちょこ通ってる。

リングが完成しないと、「完成しないと寝られない!」って言って家の階段を上り下りしてるしw

→リングを完成させよう

えらいよね。このまま続けてくれることを祈ってる。

あとねー、俺のApple Watchは「+ Cellularモデル」なんで、毎月auに350円払ってApple Watchだけで、ネットワークに接続できるようにしてるんだけど、これいらないかもって思い始めてるの。

だってiPhoneが近くにないってことほとんどないし、Apple Watchで電話かけることも、受けることもまずない。最初のころはやってたけどね。やっぱちょっと恥ずかしい。

なら「+ Cellular」いらないんじゃない?

ってことで来月からは350円払うのやめようと思ってます。

それで問題なければそのままいくし、なんかあったら戻します。

でも、そうなるとiPhoneをauで契約してる意味がなくなっちゃうんだよねーw

ま、とにかくね、Apple Watchは買ってよかったでーす。→これ欲しい!【amazon】

APPLEApple Watch
スポンサーリンク
chachamaruをフォローする
CHACHALINK!