結局エレコムのiPhone X用ケースを使ってる

買ったよ

エレコムのケース「PM-A17XHVCCR」ですが、結構気に入って使ってます。

縁が白く見えるのも慣れました。

滑らないこと、守られてる感があることの方が大事。

守られてる感って何だ?多分守られてるんだろうなってことです。

まだ落としてないけど、落としてもきっと大丈夫!な気がします。

Spigenのラギッドクリスタルと色味の比較をしてみます。ちょっとね。

上がエレコム、下がSpigen


エレコムはやっぱ白いですよね。Spigenは少し黄色くなってきたけど透明感はある。


Spigenの角のクッションはかなり分厚い。けど透明。

ついでにSpigenの穴の位置。可もなく不可もなく

Spigenのも悪くないんだけど、ズボンのポケットに入れるときに角が引っかかるのがちょっと不満。

まぁでも、手から滑り落ちにくいのがいいって人もいるかも。

ついでにiFaceの「First Class」のホットピンク。嫁用。

iFaceって結構人気ありますよね。身の回りでも持ってる人が多い印象。

でもアップル信者の私としては、iPhone背面のアップルマークが隠れちゃうのは大きなマイナス。

やっぱりクリアじゃないとね。

買ったよ
スポンサーリンク
chachamaruをフォローする
CHACHALINK!