久しぶりの柔軟剤!ファーファはマジで無香だったね!!

ITEM

ファーファはふわふわ!!

この前、使ってもいないのに紹介しちゃった「ファーファ フリー&柔軟剤濃縮無香料」。記事←

とうとう自分でも使ってみました。怖かったけど。

無香っつってもだいたいなんか匂いするじゃんね。めまいしちゃうんじゃないの?

でも家族にふわふわのタオル使わせたいし、試してみるしかなーいっ!!ってわけです。

まずは少量から。ふた1杯分入れてみました。

乾燥終了後、恐る恐る鼻を近づけてみた。

匂わない!!

体も反応なし。手触りも優しくなったような?

で、本番。2杯分入れてみた。

結果は

全然匂わなーい!!

タオルに鼻つけて深呼吸しても全く平気。頬に当たるタオルの感触がふわふわじゃん!何回深呼吸しても体は正常。めまいのめの字どころか、mすら感じません。

濡れた体をふわふわタオルで拭いてみました。

臭わない!

乾いてると臭わないのに、水を含むと臭うようになるってことがよくありますけど、全く臭いません。なんか水の吸収も良くなってるような?

やりました!成功です!!これならいける!うれしい!!

あ、柔軟剤使うと洗濯機が臭くなる、って記事を読みましたけど、今のところそんなこともありません。

あんなに臭かった我が家のドラム式洗濯機もあれ以来無臭です。記事←

ちなみに洗剤は「アタック0 ドラム式専用」を使っています。

ファーファには「フリー&超コンパクト液体洗剤 無香料」ってのもあります。

やったよ、よかった「ファーファ」。ありがとう。いいの出してくれて。これで柔軟剤のある生活ができるわー。

柔軟剤の匂いに困ってる全員に試してみて欲しいけど、これでもダメな人がいるのかも。匂いだけじゃないからねー、体が反応するのは。でも、一度試す価値はあると思いますよ(^_^)/~~~

ITEM買ったよ
スポンサーリンク
chachamaruをフォローする
CHACHALINK!