お台場で夜桜撮ったよ TAMRONの18-200mmはちょー楽しい!

PHOTO

先週は仕事の前後に結構写真を撮ってたなー。

雨が降った日以外は、夜のお台場海浜公園をカメラ持ってウロウロしてました。

だいたい風が強くてさ、桜ブレまくり。

ブレてるねー。でもそれ以前の問題。

ブレたねー。

1日だけ無風の日があったんだけど、その日に限って時間がなくてあまり撮れなかったー。

風がなかった

レインボーブリッジ

レインボーブリッジに変なスピーカーがかぶってた。がっかり…

三脚はSLIKの「スプリントMINI2」の雲台を3WAY型に付け替えて使っています。

旅行に持っていけるように小ささを重視してたんですけど、もうちょっと大きくてしっかりしたのが欲しくなりました。少なくてもカメラが手すりの高さを越えられるくらいのがいいな。

手すりが写っちゃうからねー

いやー、TAMRONの18-200mmは交換レンズとしては格安ですけどめちゃくちゃ楽しい!

買ってよかったわー。今までこんなに一眼レフカメラ持ち歩いたことなかったなー。

もっと色々撮りに行きたーい、って気持ちになります。行くぞ!

この値段でこれだけ楽しいなら、もっと高いやつはどんななの?って気が付けば目の前「沼」ですよ。レンズ沼。危ない、危ない。

でも、いいレンズでいい写真が撮れるなら苦労はしませんよね。うん、しばらくはこれで頑張ろう、かな?どうかな?

綺麗なのか、虫の卵っぽいのか微妙

自由の女神像

この日はなぜか青かった

昼間の台場


PHOTO
スポンサーリンク
chachamaruをフォローする
CHACHALINK!