色々あった…。退職とか、離婚とか、引っ越しとか。草生えるww

OTHERS

今年初めにブログを更新してから半年以上が経ってたね。

色々あったんです…、色々ね…。


まずは「退職」ね。

20年以上勤めた職場が無くなった、っていうか形が変わった。

ま、これを機に違うことをしようかな、って感じで業界からも離れる決心をした。

ちなみにテレビ業界。昼夜逆転生活しながら朝の情報番組作ってたね。

形が変わった、っていうのは番組が終わったってことです。

このことについてはいつか書きたいと思ってますよ。

で、「これで普通の生活ができる。家族との時間も増やせるかな?」などと思った矢先…

妻から「離婚」を切り出された…。うん、もう、なんだかね…。

結果、今は離婚して実家に居候してる。

このことについてもまた書こうと思う。まだ俺の中で整理がつかないから今は書けない。

半年以上経ってるのにね。整理がつく日が来るかな?来ないかもね。

娘とも会えないし、猫とも会えない。

ジャスミン、サスケ、ミルク元気かな?

ミツだけ連れてきた。

一人(1匹?)になったせいかすっごく甘えん坊になった。

実家に居候してる、ってことは「引っ越し」もしたわけで、これがまた大変だったね。

普通さ、離婚したいって言い出した方が家を出ると思うんですけど、なぜか俺が家を出た。

いろんなことの契約を俺の名義でしてたから、変更するものがすっごいたくさんあるのよ。

住民票移すとこから始まって、銀行だのクレジットカードだのの住所登録の変更、電気、ガス、水道の名義変更、引き落としのクレジットカードの変更、まだ全部は変更し終わってないんじゃないかな?

いやぁ、もう大変。もうしたくない。

あと一つ大きいことがあったわ。

「自分の会社を解散」した。

厳密にはまだ終わってないけど。なんか解散したってことを2ヶ月広告?しなきゃいけないんでしょ?

会社の名前が上の娘が最初に発した言葉からとってつけたものだったんで、解散したくはなかったんだけどね。心機一転、ってことで。

有限会社だったんで売却できたみたいなんだけど気力が足らなかった。行動できなかった。

今になって思えば、もうちょっとなんとかなったんじゃない?ずいぶん損しちゃったんじゃないの?って感じ。

車もセレナじゃなくなっちゃった。引っ越し先の機械式の駐車場に入らなかったの。

セレナのプロパイロットはまじでよかったなって、今でもまだ考えることがある。

いつかまたプロパイロット付きの車を買いたいなー。

ちなみにセレナを売って、そのお金とほぼ同額で中古のノート(車名ね)を買ったw

どんだけ日産好きなのよww


ね、色々ありすぎじゃない?

絶望しかけたけど、まだなんとか生きてる。

人生簡単にはいかないね。

俺、今52歳。

もうちょっと踏ん張ってみる。

同じような境遇の人っているのかな?

辛いけど頑張るしかないよね。

なんかさ、「全部終わらせたい…」とか思ったけどさ、YouTubeで「くまこさん」っていう霊が見える人の動画見てたら、そんなこと考えても無駄だってことにたどり着いた。

「終わらないじゃん!肉体がなくなってもそっから先があるじゃん!」

って感じで、あっちの世界に期待が持てなくなった…。

だから自然にお迎えが来るまで頑張りまーすw

くまこさんの動画が見れるチャンネル→七四六家 

OTHERS
スポンサーリンク
chachamaruをフォローする
CHACHALINK!